2017年12月7日木曜日

やめるやめる詐欺

いつも、色々とあり私は心が不安定です。

やめるやめる詐欺を繰り返している。

私のブログに読みに来てくれる方、応援してくださる方、

本当にありがとうございます。

やめる詐欺を繰り返して、心苦しいです。

月曜日に夫の嫌がらせ(本人は悪いと思っていない)を発見して、

心が折れてしまいブログも続けるの嫌になり、ブログ始めた6月~11月

までの折角書いてきたのに全部削除した。

あの人は自分が管理している畑の小さい石を、野菜を水切りするカゴで

取り除たのを花壇や畑や色んな所に小さい石をばらまき置いている。

最近喧嘩ばかりで嫌がらせで、やっているのです。

煙草もそうです。私が化学分質過敏症だから辞めてと頼んでも、

喧嘩すると嫌がらせをする。それを言うと、喧嘩ふっかけるとか、平気で

嘘をつく。借金、ギャンブル、嘘つき、なんでなんだろう!

借金さえしなければ、住宅ローンだって今頃全額返済出来てるはず。

そういう事は、私は夫が怒ろうが面白く思わなくても、はっきりいいます。

喧嘩したら言います。だから、嫌がらせをする。最低。

石も植栽やら開いている所に、ばら撒くのです。水切りカゴに小さいのやら、

残るでしょうそれ全部ごそっと。9月から石を入れないでと言ってはいた。

月曜日にその事を言ったら、いつもどうりやってない、喧嘩売るなとうそばかり

言う。あの人は発達障害なのか、二重人格、サイコパスなのかな?

分からない、どうして酷いことしかしないのか!

野菜作ったり、花を栽培しているから、そんな事をされたら嫌でしょう。

もう、怒りより悲しい。悲しい。悲しい。もう、野菜も花もやめようと思った。

だから、ブログも削除してやめようと思った。衝動的に嫌になってしまう。

夫はどこかおかしいと思う。だけどもう今は、普通に話していますよ。

私は心が悲しく、暗く、経済的にも不安で悲壮感いっぱい。

ブログもやめようと思ってけど、ブログ名も変え、アドレス、URLも変えようかな。

もしかしたら、夫このブログ読んでるかもしれないから。

私は正真正銘、正直な気持ちを嘘偽り無く書いてます。

それは、嘘をついたり人を騙したり悪い事をしたら、必ず周り巡って

自分にかえって来ます。正直に言えば、夫には酷いことを言ったり、

した事もあります。それは、夫が酷い事をするから。こんな夫婦嫌だな。

だからこそ、何でも言う。喧嘩になっても。我慢する事無いです。

と言いながら、結局の所、妻が大人になって我慢するしかない?

母親になるしかないのかな?


いつもブログを読んでくださる方、ありがとうございます。_(._.)_

0 件のコメント: